2014年08月04日

今週末も台風が九州に接近するみたい!!

予報円を見る限り少〜〜〜し東を向いているが、まだわからないな〜!?

海水温も真っ赤っか〜のMAXなので勢力落ちそうに無いし、お陰でダイビングも難しいみたいだし、やばいな〜〜〜!!

そのまま引き返してくれないかな〜〜〜?
posted by 海の案内人 at 13:29 | Comment(0) | 現場より

2014年08月02日

鹿児島の枕崎は時々ダイビングツアーでお邪魔していたのですが、お隣の指宿は遠いと思って考えてもいませんでした。
P1000099[1].JPG

しかし、先日のツアーで”指宿温泉行きた〜い”とのお客様からのリクエスト・・・。

行ってみたら、あら近い・そして温泉も食事も良いじゃないか〜〜〜。

と言う事で新しく作りました。

このコースは、楽しいと思いますよ。

詳しくは、ここをクリック!!
posted by 海の案内人 at 11:08 | Comment(0) | 現場より